リボンレイ爆誕中
- 5月5日
- 読了時間: 1分
こんにちは。
ブログの方をすっかりご無沙汰しておりました。
4月19日からレッスンを再開しております。
そしてもう5月。アメリカは卒業シーズンにはいります。
4月に入ってから色々とお問い合わせを頂き、昨年同様「リボンレイ講座」を開講することになりました。

リボンレイと言ってもたくさんの種類がありますが、ULANAでは卒業式に使われる定番のデザインを基礎編と応用編の二つに分けてご案内しています。
基礎編では初めての方でも約2時間で1本のレイが完成するようカリキュラムされています。ご自身で作れるかどうか心配な方でもお気軽にご参加いただけたらと思います。
また、応用編では憧れのダブルブレードレイを作成する方法を学びます。
気合の一本!頑張って作ってみませんか?
アーバインでは5月9日(土)にワークショップを開催予定です。
OC界隈の方にご利用頂けたら幸いです。
リボンレイ講座についてはこちら
アーバインワークショップについてはこちら







コメント